おまけ うわさ

この『ヤマト』一行の伊良湖訪問をめぐって、半島内ではいろんなうわさが流れています。曰く「●●の店に柳葉敏郎とキムタクが現れてタイ焼きを食べた(うわさによって店が異なる)」「次の日にその店の主人がを訪れたキムタクファンに『キムタクと握手した手はどちらでしたか』と聞かれたので、握手した手を出したところ、ぐっとその手を握られた」「某料理店では一行滞在のホテルに仕出しをするためにフル回転していた」「キムタクはとんでもなく無愛想だった(逆の話もあり。『フライデー』の画像を見る限りでは家族連れに笑顔で手を振っている)」「佐渡酒造役の人は暇さえできれば常に煙草を吸っていた」などなど。おそらく情報の末端にいる私にはもはや真実はなにがなにやら…。宣伝のためにどこかの店がデマとか流してそうだが、どうなんだろうねえ。