『世界・不思議発見』で見た謎

今日の『世界、不思議発見*1』はエーゲ海クレタ島を中心にやっていた。浜島直子という人がミステリーハンターをやっていたのだが、かたつむりをイヤリングにしようとしたり、それをおいしそうに食べたり、モデル上がりだけある容貌と体格のわりになかなかいろいろやってくれる人だった。現地の人に振りまける愛嬌のうまさとナレーション能力からいっても、先々は竹内海南江に匹敵できそうだな。
(翌日追加)…ん?私自身が言い訳くさいことを書いてるな。要は「私自身がファンになりそうなくらいよかった」といいたいだけなのにw

それはさておき、なんでこの人は多島海の強い日差しを浴びてそんな色白なままでいられるんだ?