反省文―テンションのもっていきかたに気をつけましょう(9/26筆)

実は上記の文章を書いたのが、25日深夜から睡眠を挟んで26日昼頃でした。その間、ずっと挿入歌「変わらないもの」を聞いていたこともあり、かなり極度に萌えモードが増幅されていました。萌えモードはとぎれることなく、その後も地元の郷土史研究会に自転車で行く途中で見た高校生たちに、なにやらなつかしい、うらやましいようなぼわっとした思いで見ていました。そのテンションのまま郷土史研究会に乗り込んでしまい、その場にいたおじいさまがたや崩し字の群れという現実にずうっと違和感を感じまくりで、まともな受け答えをした記憶がありません。
反省。その日一日の予定を考えて己の見るもの、聞くこと、やることを決定しましょう!いや、本当にすいませんでした。