新世紀エヴァンゲリオンの実写版。

http://www.wetaworkshop.co.nz/projects/filmography/galleries/neon_genesis
…これは何か?シンジ君よろしく「うわあああああ!」と叫べということか。アスカ(?)やレイ(?)のイラストをみてまるでわかってないなあと思うのは「発育しきったら話が成立しないよ」ということ。いや、それとも向こうはやっぱり発育が早いんでしょうか?
私にとってのエヴァはちょうど大学受験で半ばラリっていたときに深夜の再放送を見てしまったせいで、かなり強い印象と思い入れがあるので、うーん、なんだかなあというかなんか。いや、今までのもののコピーだの中途半端な衒学だという批判はみんなその通りだと思うんだけど、それでも残るものがありましたよ。